大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
ブレンステッド‐○ー○ー理論
ToLoveるのキャラで、今までは美柑が1番好きでしたが、この頃はモモが1番好きです。
そこロリコンとか言わない。

と、前の記事のネタを引きずりつつこんばんは。ちゃんと13巻買ったよー、という報告はどうでもいい。
そういえば昨日は結局大会に出ませんでした。

本日、久しぶりにヴァイスの公式を見てたら、なんかユーザーサイト3番目に昇格してた驚き。
というか、そもそも前が何番目かだったかも覚えてない見てない。こんなブログが3番目でごめんなさい。
いつ下がるのだろか。

えー、ネタが無いのでこれにて終了。とかもうやり過ぎてると、みんな素通りしそうなので、何か書こうと思います。
さあ、どうしよう…。


えー。たまには受験生らしい話をしますとですね。(あ、読みたくないよね)
英語が出来ないのです。(でも書くという)
単語力が足りない、というのもあるのですが、文法はそこそこ出来ますし、基本構文もなんとか自力で理解出来るんですよね。
なのに、英語が壊滅的に出来ない。
まあ、理由はハッキリしている訳で、

英語を読むと、眠くなる。

です。先日の模試でも、苦手だった古文が出来るようになって、ヤッター嬉しいなー、とか言ってたら、やはり英語が没。
案の定、当日眠くて眠くて、よく覚えていないという。

現役のときに7割取れたのが奇跡なわけですよ。
本当に、睡眠薬の如く、管理人を夢の中へ誘ってくれるわけです。困った。
まあ、これも本人のやる気次第なんでしょうけどね。頑張ります…汗


ああ。
誰がが「浪人生のブログほどつまらないモノは無い」と言っていたのに、こんなことを書いてしまった…。
とりあえず、明日から毎日こんなレポートが続きます嘘です。

何を書きたかったのでしょうね、さて。
ただ文章が書きたかっただけなのです。病んでるかも。なんちゃって、嘘ぴょん。

…それではー。



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(土) 13:16:16 | | # [ 編集 ]
>匿名希望さんへ
ちょっとビビったぜ。キリ番の景品なんか容易してねえよとか思ったら…w
名前がもろそのまんまだのぉ…とかありふれた感想、以上。
メールしてくれればいいのにw

勉強も頑張ります、あはは。
2009/06/13(土) 21:56:26 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
