大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
ぬっくぬく
何が。って話ですが。
こんばんは。やっと明日やしゅみだぜ嬉しいな。
嬉しすぎて噛んじゃった、てへ☆


…。

本日、予備校の帰りに友人と「ターミネータ4でも観に行こうかー」とか話してたのですが。
予備校終わるの7時の5分。映画が始まる調度いい時間が7時の20分。

…多分、間に合わないね。
ってことで結局観に行かなかったわけですが。
まあ個人的にはトランスフォーマーのが観たいですけど。

というか、あっれー。
もうTCGの話、しないんですか?ってつっこまれてもおかしくなくなってきた。
真面目に勉強してるんだなあ、とかしみじみ思ってやってください。

とりあえず、TCGのお話は、恋姫が出るまで多分しないと思われるので、それまで見ないこと推奨(ぁ
まー受験生ですからーあははー。


…。


それでは。




コメント
コメント
No title
マジメに勉強してるのは伝わってますよ^^
ふぁいとーぉー!!
2009/06/16(火) 09:11:18 | URL | Masato #- [ 編集 ]
>Masato
まあ、そこまでまだ必死にやって無いから…ダメなんだろうなあ汗
2009/06/18(木) 10:34:58 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
