大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
別れ話をしよう
そんな歌があったような、なかったような。ポルノだっけ?

こんばんは。
この頃けいおんで、律が段々好きになってきました。まあ置いておいて。

さて、本日は久々にヴァイスのレシピを。
杏ビート改良型です。現環境にも対応出来るようにしてみました。スタンダードです。


【杏アンコールビート ver.09/06/19】

レベル0 14枚
鷺澤 美咲 ×3
はりまお ×3
μ(ミュー) ×4
非公式新聞部 杉並 ×4

レベル1 17枚
Yシャツの美夏 ×4
ゆず&慎 ×4
ママ、いい子 ×2
高坂 まゆき ×2
優等生シリル ×2
"クォーター少女"クド ×3

レベル2 4枚
雪村 杏 ×4

レベル3 7枚
マスター・トウマ ×3
聖王ヴィヴィオ ×2
マスター・シリル ×2

CX 8枚
もう、忘れない ×4
委員長の巫女姿 ×4


こんな感じ。相変わらず3色好き。
回し方とか、必要無いですよね…?見たまんまですw


前日、このデッキで2試合したのですが、有り得ないくらい、相手がキャンセルしまくるという涙目。

1回、6連続キャンセルとか、それなんぞ…。
しかも、相手のCXはもう残って無いから、今がチャンス!とアタックしたい時には、手札に出せるキャラがいない。
2レベルになって、やっとアタック出来る!と思いきや、相手リフレッシュ→また相手の神キャン連続orz
こんなのが連続2試合続くという。
…久しぶりに使ったから、杏がお怒りだったのだろうか。

初戦は勝ったのですが、最後自棄になって

委員長の巫女姿使う

ヴィヴィオのソウルを5にする

トリガーが何故か委員長の巫女姿

7点です

…通った!w

という勝ちで、なんだかなあ…。
もっと使い尽くす必要があるみたいです。


さあ、明日は悪魔デッキの改を載せましょうか。
それでは。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
