大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
beyond the bound
本日の物理の授業で、波の反射、とかやってたのですが、「反射」と聞いてエイラーニャが浮かんだ自分は受験生失格でしょうか。

夜中に地球最期の日の夢を見て起きた管理人です。隕石が降ってくるどー。
わけがわからん。


今回は予言通り、違う、宣言通り悪魔デッキのレシピを。もはや悪魔なのか微妙。
まだ1度しか使ってませんが、なかなか良い感じです。相変わらず3色なので、人によっては受け付け無い可能性も高いですけどねー。



【黄緑赤 飛天悪魔】

レベル0 14枚
鷺澤 美咲 ×3
トウマ&シリル ×2
食いしん坊メーベル ×2
爆弾娘アミタリリ ×3
ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン ×4

レベル1 13枚
由夢&音姫 ×3
天原 ふゆき ×2
飛天無双斬 ×4
ゆず&慎 ×4

レベル2 11枚
最古の王ギルガメッシュ ×3
不死鳥使いアミタリリ ×3
アミタリリの付き人ファークリン ×3
“ビューティー男爵”中ボス ×2

レベル3 4枚
リームシアン・ラ・ヴァース ×2
最凶の魔王ラハール ×2

CX 8枚
美春のオルゴール ×4
それは私の物だ ×4



飛天無双斬で相手の後列の除去を狙いに行き、相手が立て直す前にパワーで圧倒させるデッキです。
リームシアンの早出しの為にギルガメッシュを投入。流行りの2レベさささの除去も出来て一石二鳥。

飛天無双斬は4積みは多いぜ。
とか言われるかも知れませんが、イベントは回収が基本出来ないので、必ず使いたいイベントは4積みというのが持論。

少し迷ったのが、回収カード。
見ての通り回収イベントが無く、扉トリガー8積みで頑張ってみました。
意外とどうにかなるから、これはこれで良し。


そんな感じで。
一応、多分所持デッキで1番のガチデッキかな…?
まあ、リームシアンだし、ラハールだしねえ…。



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 22:13:18 | | # [ 編集 ]
No title
もし、地球最後の日になってしまうならば、
僕は由夢と過ごします。
2009/06/21(日) 14:02:15 | URL | Masato #- [ 編集 ]
>匿名希望さん
頑張ったじゃないか
2009/06/21(日) 15:58:12 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
>Masato
ですか…w
おれは自分の夢の中での行動に、自分で驚いたぜ( ̄ー ̄;
2009/06/21(日) 16:00:15 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
