大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
Lancelot
そういえば先日友人が、
「水霊軌槍って、○○フェチの人にはたまんないんじゃない?」
…ああ、そういえば、確かに。

こんばんは。そのフェチでは無い管理人Cです。
まあ、いいんじゃない…?ちなみにその友人も違います。

そんなことはどうでもいいですか…。
さて、また期待通りキャラが公開されたわけですが。

“魏”郭嘉俸孝「稟」

“魏”郭嘉俸孝「稟」"
攻撃力:1(+3)
耐久力:4(+2)
Main 〔スタンドからリバースにする〕自分の控え室の〈“魏”魏武の大号令〉を1枚手札に加える。


特定カード回収ですね。
とりあえず、わざわざリバースしてまで回収するので“魏”魏武の大号令は弱くは無いと思います。
勝手な予想ですけどね。若しくは激しくネタなカードだったり。
でも、“魏”魏武の大号令って…イベント?だよね?ああ、セットって線もあるか。キャラでは、無いはず。
まあ、もしイベントだとしたら、妄想日下部の下位互換。っても、スタンでは、ですけど。


さて、この調子で明日はセットカードでも公開されるのでしょうか。
ちなみに、明日の帰りはトランスフォーマーを観てくるので、更新遅いぜ、みたいな。
まぁ、別にそれで不便が生じる人もいないでしょうに…。

金が無い、とか言いながらこんなことばっかしてるからダメなんですよねー、はは…。


それではー。



コメント
コメント
No title
何気にこのブログを毎日かかさずチェックしている俺ガイル
2009/06/30(火) 22:52:35 | URL | Masato #- [ 編集 ]
>Masato
ああ…こんな浪人生らしくないブログで申し訳ない汗
2009/07/01(水) 10:27:57 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
