大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
out of contact with you...
予備校が無いというのは、それなりに1日が長く感じるものです。
まぁ、恋姫の発売まで、あと1週間待ちきれない、ってのが1番大きいわけですが。

本日知ったのですが、馴染みの深いショップの店長が転勤してしまったので、少し残念です。
近い内に会いに行こうと思います。


さて、本日の公開カードです。

“蜀”魏延文長「焔耶」

“蜀”魏延文長「焔耶」
攻撃力:8(+1)
耐久力:8(+2)
[自動]このキャラが登場した場合、自分は5ダメージを受ける。
[自動:パートナー]ゲーム開始時、自分はカードを5枚デッキの上から控え室に置く。

高校生このみと、坂本&ミーナで最終的に16/20ですね。あー、強い強い、おめでとうございます。
アンコモンですし、絶対流行るので、自分はパートナーとしては使おうと思わないですけど。
なんかなぁ…。


本日、ショップ大会の前に、トレードをしまして。

OUT
付属1年まひる×1
黒き翼「カミュ」×2

IN
ブリューナク×2

でした。まぁ、まぁ、使いませんから。
ブリュは…使う機会あるかな?


以下、続きから大会レポです。
全敗ですので、見てもあまり意味ないですけど…。
参加人数:(珍しく)6人。
使用デッキ:まーりゃん嫁夢想デッキ。いつの間に、そんな名前だったっけ。
ドリグラとベナクロが入った改良盤です。

1試合目
嫁:光熱の弾丸「ルッキーニ」 ×
貫通って、やっぱ恐い。
直前にフリバでやって負けていたので、なんとなくわかっていました。
エルルゥを引けずに、まーりゃん維持で半自滅。めっちゃくちゃ早く終わった気が。

2試合目
嫁:若き財閥総帥「覇道 瑠璃」 ×
前回の無限ループデッキです。
普通にやってれば勝てた。最後、調子にのってアタックしすぎて、返しにうたたねと肝試し食らって乙。
今度から気をつけよう…。

3試合目
嫁:大きな力「宮藤 芳佳」 ×
相手が嫌に回りすぎる。
2ターン目から惹かれあう絆「サーニャ」&「エイラ」が出てくる。キャンセル調整されて、ダメージが通らない。
その後高校生このみ、坂本&ミーナが出てくる。扶桑刀装備。死亡確定。さようなら。


お疲れ様でしたー。
ということで、3戦3敗。カペラはゲット。それが目的。

早く恋姫出て欲しい。
そして、今日話してたですけど、恋姫が残念だったら、Chaosやめようと思う…。

ではまたー。





コメント
コメント
No title
今は全敗でも、いつか春が来るさb
2009/07/03(金) 00:54:03 | URL | ysk #- [ 編集 ]
>ysk
おれの春は、7/10からだ( ̄ー ̄
2009/07/03(金) 12:25:43 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
