大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
コーヒーは、好きですか?
大好きです。

おはようございます、コーヒー中毒な管理人Cです。
エスプレッソとか、濃い目のが特に。コーヒーはやっぱブラックですよ、ブラック。
前置きはこの辺にしておきましょう。

昨晩は、なんだか相リン祭りが起きましたねw
3件リンクに追加です。仲間が増えるのは素晴らしい。
誰か愛知県お住まいの方はいないのかしら…。

本日は所要で学校へ。
そのあと、多分カードショップへ出向きます。
そこでカードさえ揃えばデッキがふたつ完成する予定です、ふふ…。
でも午後から雨な予感です…嫌な予感も。
とりあえず欲しいものリスト、というか本日購入予定リスト。

【物憂げなさくら】 ×2
【副隊長シグナム】 ×4
【フェイト&アルフ】 ×4
【若獅子帝ラグナダーム】 ×2
【不死鳥使いアミタリリ】 ×3
【リームシアン・ラ・ヴァース】

出来るだけ低予算に抑えたい…。
ちなみに完成予定デッキは【赤タッチ緑悪魔ビート】【黄タッチ青思い出ビート】です。
レシピはまた回して調整してから…って回す時間がいつあるのやら汗

こんな自分ですが、まだ受験生。
大学後期試験は12日だったりします。知りませんけど←
浪人万歳です…。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
