大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
有言実行は難しい
こんばんは。帰りに雨に降られた管理人Cです。
傘を差さなくてもいい程度の雨で助かりました…。

そんなわけで予定通りカードショップ、ブランチへ行ってきました。
本日の戦利品を挙げてみます。
まずはトレード。

【OUT】
μ(ミュー) ×1
水越 萌 ×1
水着の音姫 ホロ×1
        ノーマル×1
水着のエリカ ホロ×1
         ノーマル×1
寝ぼけるエリカ ホロ×2
          ノーマル×2

【IN】
リームシアン・ラ・ヴァース ×1
物憂げなさくら ×1
副隊長シグナム ×3
フェイト&アルフ ×3


【物憂げなさくら】はもう1枚欲しかったんだけどなぁ…。
それ以外は、最低枚数は確保。やったよ、【リームシアン・ラ・ヴァース】手に入ったよ。嬉しいな。
そして、残りはシングル買いで回収。値段は、

【若獅子帝ラグナダーム】 300×2=600円
【不死鳥使いアミタリリ】 400×2=800円

…はっきり言って、少し無理をしました汗
4枚で1400円は高いよなぁ…。
本当は【不死鳥使いアミタリリ】も、もう1枚欲しかったのですが…。
そして、買う予定に無かったものも買ってしまいました。

【“ビューティー男爵”中ボス】 80×2=160円
【キャットイヤーのシリル】 450×1=450円←

【“ビューティー男爵”中ボス】は、悪魔デッキにスペースが出来たので、入れてみようかな、と思ってつい買ってしまいました。しかしこれが強かった…。正直驚いてます。優秀じゃないか中ボス。
そして【キャットイヤーのシリル】、破格の450円です…!これも驚き。
そしてやっと2枚目…。先は長いです。でも嬉しい。

そんなわけで、本日デッキがふたつ完成したわけですが、完成ついでに回してみました。
両デッキとも問題なく、自分の予想以上に上手く回ってくれました。
これでレシピが載せれます…。
詳しくは、またそれぞれのレシピに多々書いていこうと思います。
今年は、アイマスが出るまでこのふたつが主戦力になってくれそうです。

でもとりあえず、お金を補充しないと…。残額3000円弱。
もう、ありとあらゆる物を売らないとやっていけなさそうですorz



コメント
コメント
移転おつですー。お久です。
リームシアン様可愛いよリームシアン様!

時間が出来たらまたやりましょう。
2009/03/09(月) 22:39:20 | URL | 元Black Claw #ew5YwdUc [ 編集 ]
>ぶらくろさん
お久しぶりです!
リームシアンは確かに可愛い…シリルより好みだったりします。
そうですね、今度は自分も勝てるようになってるといいのですが…w
2009/03/09(月) 22:56:07 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
ファークリンかわいいよ、ファークリン!
べ、別にショタなわけじゃ、な、ないんだからね!

物憂げなさくらなら1枚余っているのですが、リアルで会える距離じゃないんでメール便でよろしいなら、トレードできますよ!
2009/03/10(火) 01:45:23 | URL | 韓国のり(旧Last start) #- [ 編集 ]
>韓国のりさん
でも、自分はもうトレに出せるような優秀なカードを持ってないのですが…。
とりあえずは、3枚でも足りそうなのでお気持ちだけ頂いておきます。本当にすいません汗
メール便の送料だけで死ぬかもしれないので苦笑
2009/03/10(火) 11:02:55 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
