大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
蝸牛
Chaosのみならず。
ヴァイスのユーザーサイトも1ページ目に踊り出たろけっと烏帽子です。

更新回数が多ければ良いってものなのだろうか…。
そもそも「ろけっと烏帽子」の意味が自分でもよくわからない。
誰だ、こんな名前付けたの!


さて…こんばんは。

本日の昼くらいに。
東山線の車内で。
真っ赤な表紙の本を開けながら。
ニヤニヤしていた人をみたら、それが自分です。

ダメだ…怪しいのはわかってるんだけど。


色々前文に書いておきながら。
本日、特に書くことが無いです。

気分が乗らなかったので、ショップにも行かず、昼から家に直帰でして。
まぁ、暇だった。浪人生が暇ってことは無いだろうけど…。
やっぱ行けばよかったかな、と少し後悔。
蜀スタンは、明日かな。回したいです。

とは言っても。
今日は、BASARAとKOFの発売日+MTG2010の発売日
と、とっても混みそうな予感がしていたので、それも拍車をかけて行かなかったわけですが。
実際どうだったのかな…。


ではー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
タイトルは真宵ちゃんから来てるんですねw
わかりますw ←間違ってたら・・・はずいねw

化物語は、1年半前に読破しておりますよw
2009/07/17(金) 20:37:51 | URL | リコ #- [ 編集 ]
>リコさん
…お見通しでしたかw
ええ、今ちょうどそこを読んでるとこでして。

なんだか、アニメが始まってから原作を読む自分は、多少ダメな気がします。
維新さんの作品は、前から好きだったのですけどねー。
2009/07/17(金) 20:56:37 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
