大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
愛紗に萌えビデオ
勝手にひとりで盛り上がれそうな。
そんな響き。


こんばんは。
そんなデッキを作りました。

パートナー愛紗。
RR桃香、R雛李、高校生このみ、ユズハ。
と並べて、愛紗で殴る、萌えビデオ、愛紗で殴る。
ユズハで貫通打つ。
そんなデッキ。

というか、ただ単に愛紗に萌えビデオがやりたかっただけ
ネタかよ。
そして、やっぱりそんなに上手く決まりませんでした。
というか、うたたねに勝てない…。


その後、蜀デッキを恋姫単に戻しまして(…こっちの方が強かった!)
魏に萌えビデオを投入。
多分、強いんじゃないかな。
30点貫通の華琳が2回殴れる。
スタンは、これでいいかなー。勝てるかなー。


さて。
8月終わりに出る、Ver.NEXTON1.0を期に。
リセを始めるかもしれないです。
といっても、多分、このエキスパンションしか買わないですが。
まぁ、持つだけ持ってれば良いんじゃないかなー、程度で。

MTGも、なんだか周りで流行り始めてるし、ちゃんとやろうかな。
と言っても、しばらくは、買わずに様子見…。
高いよ!土地2000円ってなんぞー。
まぁ、アラーラ再誕とコンフラックスの組み合わせでいいや。
勝てる気がしない。
まぁ、持つだけ持って…。

来月終わりの、恋姫エクストラも買わないとだし。
お金足りない…。池君、お金ちょーだい。


それではー。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
