大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
左肩下がり
要するに右肩上がり。
ここのところ、日に日に訪問者数が増えていって、嬉しい限りです。
こんにちは。うれし泣きな管理人Cです嘘ですごめんなさい。でも嬉しいです。

本題です。書くこと数件。

ユーザーサイトの移転報告をブシ様にしてから6日経ちましたが、未だに公式のサイトから飛べるのは前のブログ。変更はしてもらえないのだろうか…。
待ちぼうけです。

とりあえず、浪人したらバイトはさせてもらえなさそうなので管理人は死にそうです。
というか死にます嘘です。でも財政的には死ぬと同義です。涙目です。
これはもう、アイマスは諦めるかもしれません。
Chaosもアクアプラスのトライアルだけ買って、あとは恋姫まで待つかもしれません。
もはや、大量にPRカードを手放すしか無いのでしょうか…。
もう一度言います。涙目です。というか泣いています。

本日は昨日完成した悪魔デッキのレシピでも載せてみます。
レベル3を本格的に使うのは初めてなので、ちょっとまだ戸惑ったり。
あと、3レベの枚数もまだ多少不確定。でも、多分今の状態でいいと思います。
あとは、慣れですね。使い込んでプレミを無くすしかないです。ギミック多いからなぁ…。

以下は所持PRカードリストでも挙げてみます。見たい人は続きからどうぞ。
【所持PRカードリスト】

夕暮れにたたずむ由夢 ×2
優等生の委員長 沢井麻耶 ×2
登校する朝倉姉妹 ×1
かき氷を食べる音姫 ×1
不敵に微笑む杏 ×6
特別留学生エリカ ×1
旅人アイシア ×1
付属1年生まひる ×1
物憂げなさくら ×3

鳶色の瞳のルイズ ×1
魔界一の不良ラズベリル ×1
兄弟の絆 ×1
春原コンボ ×2
“心の海より出でし者”イザナギ ×2
遠き日を想うセイバー ×1
シリル&アミタリリ&ファークリン ×1


…これを全部売ったらいくらになるのだろうか←
でも中には安いのもあるしね、考えないと汗



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
