大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
リンゴ送れ、C
カタストロフィね。
ちなみに、管理人の名前とは一切関係がありません。
自分の名前のCは、なんの「C」なんだろう。


こんばんは。虫々…。

(とりあえず)買うものリスト
・化物語 下巻 1600円
・オリジナルドラマCD『佰物語』 2800円

ぅぅ、物理的に頑張れない…。


さて。本日も閉店1時間半前にイン。
今日はMTGしかやらなかったです。
まぁ、以下、適当にカリカリと。




・Chaos
んー…とうとう後攻1キルが判明してしまいました。
というか。
なんか、もう巷では4、5ターンキルが当たり前だそうですね。
…つまんない。ガチとかつまんない。
Chaosやめようか、検討中です。
まぁ、やめないにせよ、やる気はだいぶ削がれます。
もう身内だけで楽にやれればいいかなー。
恋姫しか買うつもりないしね…。
オンラインとかやってるくらいなら、ルール調整しろよ!


・ヴァイス
ハイタッチ良いよ思うよ。
あーいうカード好き。
…アイマス、買おうかな。


・MTG
本日、シングルで1700円分の買い物。
昨日まで100円しか持っていなかったのに不思議です。
なんか、そしたら結構強くなった!
『道理の宿敵』欲しかったのに、売り切れだった。
『心の傷跡』つよーい。

以下はMTGのレシピ。


プレインズウォーカー 1枚
リリアナ・ヴェス 1

クリーチャー 14枚
黒騎士 ×2
蠢く骸骨 ×3
黒死病のカターリ ×1
ゾンビの異国者 ×2
エレンドラ谷のしもべ ×1
西風のスプライト ×2
霜の壁 ×1
幻影の召使い ×2

ソーサリー 14枚
消えないこだま ×1
魔性の教示者 ×2
墓場からの復活 ×2
強迫 ×2
精神の葬送 ×2
心の傷跡 ×1
秘本掃き ×2
予言 ×1
思案 ×1

インスタント 8枚
破滅の刃 ×4
記憶の略取 ×1
苦悶のねじれ ×1
送還 ×2

土地 24枚
沼 ×14
島 ×10


クリーチャー少なっ。
こんなんで良く回ったなぁ…。
とりあえずは『道理の宿敵』!


ではー。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
