大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
スポンサーサイト
莫如関羽
漢文の授業で「関羽」とかでてくると、アレです。
言いたいこと、わかりますよね。ねー。
ちなみに、題名は直訳で「関羽が1番だ」という意味になります。
最上級の句形です。


こんばんは。
化物語下巻買ったよ。1500円だった。残金500円。
そしたら、アニメイトで高校の時の知り合いに会ったという。
それは、また別のお話。


さて、なんだか最近急にMTGにどっぷりで。
本日は閉店30分前に行って、数回MTGを回してきました。

『空中浮遊』を抜いたのですが、やっぱり必要かもー。
それよりも『惑乱の死霊』必要。2枚は欲しい。
…2400円かぁ。化物語のドラマCD2800円だってよ。
これが何を意味するのだろうか…汗
ぁー、くそう。
もう、アレ売っちゃおうかな…。

デッキを、ライブラリー破壊デッキの形に持っていくか。
どーしようか検討中。
ぁ、というか『道理の宿敵』…。
オークションだと安いのに!


化物語、DVD全部買うつもりだし、なんかダメー。
ぅぅ…。



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
何だっけ。
「関羽に如(し)くは莫(な)し」だっけ??笑
2009/07/25(土) 23:52:27 | URL | Masato #- [ 編集 ]
>Masato
…よく覚えてるなぁ汗
うん、おれが勉強してないだけか…。
2009/07/26(日) 21:10:59 | URL | C #2Qwf./yA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
