大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
ティーカップで、ゴン
傘を電車内に忘れて、終点まで飛ばしてしまいました。
追いかけたよ!疲れたよ!


こんばんは。
化物語のドラマCD発売延期だってねー。
なんか、逆にありがたい。

本日も、時系列順にどーぞ。


・Chaos
身内の呉デッキが完成したそうなので、自分の蜀デッキと対戦。
1回戦目 ○
こっちが結構回った感じで押し切り。RR桃香がなかなか来てくれない…。
2回戦目 ○
互いに事故っぽかったものの。相手の方が先に立て直す。
自棄になって、全員で殴って押しまくっていたら、なんか勝てた。
んー。やっぱモチベーション上がらない…。


・ヴァイス
アイマストライアルと対戦。
ミハゴールデッキ(完成版)を使用。ミハネム?何それ喰えるの。
負けたけど、多分強いと思う。助太刀手助けをもうちょっと入れようかな。
その後、2vs2で対戦。
杏アンコールビートを使ったけど、2人に集中フルボッコされて、死亡。
でも、コンセプト出せたから良いよ思う。チームとしては、勝てた。
まぁ、ティーカップだと思うよ。


・MTG
双頭巨人戦を何回か。
『道理の宿敵』が1枚入りました。フィニッシャーになったし、良いと思う。
ちなみに、1人はデッキをお店から借りたのですが、それが強すぎて…。
引き運マックスじゃないと勝てないってー。
これ以上、自分のデッキが強くなる見込みが無い…。


明日は、なぜだか流れで遊戯王の大会に出ることになりそうです。
デッキが乙ってるのですけど。
ありあわせの地属性デッキなんですけど!
1回でも勝てたら褒めて。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
