大学生活の片鱗を気ままに書いてみたりするブログ。ぼっちでパペガ、マジカやってます。初心者、フレ募集中です(・ω・)
ChaosTCG期限付き活動停止宣言
です。


こんばんは。
やっぱり、現在の環境では、
やる気もモチベーションも上がる気配がありませんね…。
というわけで、しばらくご承知の程をよろしくお願いします。
環境が整理されて、2キル4キルが落ち着いたら、再開、するかもしれません。
もしかしたら、下手すると永遠に戻って来ないかもねー、という。

代わりと言ってはなんですが。
遊戯王を、細々と、少しまたやり始めたので。
更新するかもしれません。


本日は、アイマストライアル大会に出てきたのですが。
んまー、面倒だから明日書けばいいよね。


ではー。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
